06. お知らせ‎ > ‎

f.おやじメッセージ

ギャマノンの仲間のみなさん、こんにちは。

私たちは、九州各地のギャマノングループに参加しているオヤジの集まりです。

“ギャマノン”に繋がり、仲間とともに回復の道を歩んでいる人たちは、未だ少数です。
これから繋がってくるであろうまだ見ぬ仲間の中で、当事者が子どもさんである場合、父親の
ギャマノンへの参加が極端に少ない、という思いを持っています。
せっかく母親がギャマノンに通い始め、ミーティングで幾分心癒されても、家に帰ると共通言語が通じない。
理解を得るにも時間と労力が必要。
疲れ果て、やっとの思いで仲間の輪に加わった母親に、これ以上の心労を掛け続けて良いはずがありません。
アノ凄まじく強力で、狡猾で、得体の知れない「依存症」に立ち向かうには、さらなる力が必要です。

そこで、全国の“まだ見ぬ父親の皆さんにギャマノンへの参加を呼びかけたいね”という思いで不定期に集まり続けています。
今回オンラインで、これまでオヤジたちが体験してきたことをメッセージ動画に託して、お届けします。
ギャマノンを知る前とギャマノンに通い始めてからの気持ちの変化を表現しました。

九州、熊本出身のお笑い芸人のネタを、ギャマノンバージョンでお送りします。
心に残したいことがあれば刻んでいただき、持ち帰りたいものは、持ち帰りください。

2020年6月
おやじチーム 一同

※メッセージ動画のURLは、下記PDFファイル内に記載しています。ファイルのパスワードは委員会レポートと一緒です。

※スマホだと、環境によってうまく視聴できない事があるようです。PCをお持ちの方は、PCでお試しください。
※スマホしかお持ちでない方で、視聴できない方は、gam794@gmail.comまでご相談ください。

Ċ
Gam Fukuoka,
2020/06/20 23:58
Comments