06. お知らせ‎ > ‎d. 委員会‎ > ‎

新書籍「回復の12ステップ&手引きとなる質問」

2016/05/10 14:49 に とちぎ Erin が投稿   [ 2016/05/11 0:19 に更新しました ]
新しい書籍「回復の12ステップ&手引きとなる質問」が出版されました。
価格は400円です。



新書籍『回復の12ステップ&手引きとなる質問』発刊のお知らせ

2016年5月
委員会出版担当

かねてより準備を進めておりました翻訳本、『回復の12ステップ&手引きとなる質問』(通称:グレーブック)を発刊いたしましたのでお知らせいたします。
本書籍は、既刊の『12 steps of recovery』(通称:緑本)の後継となる書籍です。ステップに関する説明がより具体的で詳しい内容になるとともに、気づきを深める質問が盛り込まれています。
ミーティングでの読み合わせで使用する主要な書籍の一つとして、是非ご利用していただけたら幸いです。

※注:新書籍発刊に伴いまして、既刊『12 steps of recovery』は在庫分の販売をもって廃版となりますことをご了承願います。併売期間中は、ご注文の際にお間違えのないようお願いします。


ご参考<書籍注文の流れ>

① 書籍注文書をサービスオフィスに送ってください。
書籍注文書は、ギャマノンホームページの「ダウンロード」からダウンロードするか、ギャマノン通信の最終ページを使用してください。
必要事項を記入の上、下記のいずれかの方法でサービスオフィスに送ってください。

 メール宛先:syoseki@gam-anon.jp
 FAX送付先:03-6659-4879
 郵送先  :〒170-0013 東京都豊島区東池袋2-62-8
       BIGオフィスプラザ池袋501号
       一般社団法人ギャマノン日本サービスオフィス

・できる限り、注文書を利用して注文してください。注文書を使用せずに書籍名を記入して注文される場合は、通称ではなく必ず正式名称を記入してください。(ベージュブックやグレーブックではなく、「ギャマノン流の生き方」「回復の12ステップ&手引きとなる質問」というように)
・FAXの場合、文字は大きくはっきりと記入してください。
・注文内容の確認が必要な場合に備え、メールアドレスや電話番号等の連絡先を記入いただけると助かります。

② 一週間ほどで書籍が届きます。同封されている「払込取扱票」を使用して、代金を振り込んでください。
送料は書籍の重量によって変わります。送料を含んだ合計金額の書かれた払込取扱票が届いてから、代金を振り込んでください。なお、書籍の重量が3kgを超える場合は、着払いとなります。

以上

Ċ
とちぎ Erin,
2016/05/11 0:17
Comments